ごたまぜ日記

この日記、なるべく3日はあけないようにと思っているのですが、気がついたら5日もあいていた。

でもまあ今回は言い訳があって、日曜日から昨日まで、うちのインターネット接続が不通になっていたのです。KDDIのヘルプデスクのおかげで直りましたが。(夜遅くまでやっていてくれてありがとう。週末までだめかと思ってた。)

それもあって1日遅れてしまいましたが、ラッセル・クロウ、46歳の誕生日と、何年目だったか忘れたけど結婚記念日おめでとう!

今年はロビン・フッドの映画と...もう1本あるのかな?

日本公開されない映画・日本公開が遅い映画・ビデオスルーの映画を、早く確実になるべく安くキャッチする方法を考えないと、とか思っている今日このごろ。