This Week in "The Daily Show" 【ファンガール注意報】

さて、今週のThe Daily Showは...政治の話も何もほったらかして、やっぱりこの「Toss」を。

2009/10/15 The Daily Show with Jon Stewart - Daily/Colbert Jon is a downer

(スティーブン、脚本から棒読みするふり。ジョンも対抗して脚本に何か書いているふり)

ティーブン:書くマネをしてるだけだろう!

ジョン:そっちこそ!

ティーブン:君とは話したくない!

ジョン:どうして!?

ティーブン:君、暗いんだもん!

ジョン:暗いのはTossの前のオフレコの会話だけだろう?カメラが回ったら、ちゃんと明るくしてるじゃないか!

ティーブン:君の番組の収録はもう終わったからいいけど、ぼくはこれからここにいる観客を楽しませないといけないんだよ!【「コルベア・レポー」の観客の歓声】

ジョン:「世界にこんなに飢饉が多いのはどうしてだろうね」って言っただけじゃないか!

ティーブン:(そっけなく)それじゃ、いい休暇を!

ジョン:そっちも!

ティーブン:本気で言ってる?

ジョン:ああ!..........愛してるよ。

最近、ますますただのファンガールと化している私。