アカデミー賞

明日はもうアカデミー賞授賞式なんですね。いつの間に、こんなに興味が薄くなったのだろう。昔は仕事休んで生中継を見ていたというのに。

今年はホストもジョン・スチュワートじゃないしなあ。いや、別にヒュー・ジャックマンもいいんですけどね。せっかくだからヒューには、ジョンには出来ないことをやってくれることを期待したいなあ。

ジョンに出来ないこととは、

1.歌う
2.踊る
3.腰を振る
4.脱ぐ

などですが。

興味が薄くなる最大の原因は、やはり有力候補が日本ではまだまだ見られないってことにあると思うのです。ほんと、なんとかしてほしいなあ。

まだ見ていないけれど、なんとなく「スラムドッグ$ミリオネア」に獲ってほしいと思っています。