あれやこれや

近頃ここをサボりがちですが、それは、ジム通いのせい...とりわけ、お風呂の混んでいる時間を避けて30分ほど遅くあがるようにしたせいです。で、家に帰って軽くゴハン食べてデイリー・ショーを見ると、もう寝る時間なんだな。なので、純粋に物理的に書く時間がないという。

まあ、来週はジョンとスティーブンはお休みなので、少しは時間ができるでしょう。

春に予定のNY旅行、休暇が取れることが判明したので飛行機とホテルを予約しました。あ、なんかわくわくしてきた♪

実はそもそもジムに通いはじめたのも、去年のポルトガル旅行で「海外旅行に持って行って一番便利なものは体力だ」ということを実感したからなんですよね。しかしまだ、私の脚の筋肉は私の脂肪の重量を支えるには少なすぎる...じゃなくて、脂肪の方が多すぎるのか。とにかく、ジムのコンピューターがそう言ってますので。

ほどほどに頑張ります。