オブライアンページ更新(20巻9章-2)

ちょっと遅くなりました〜。右のリンク集、「マスター・アンド・コマンダー」からどうぞ。

<メールフォームお礼>

11/5にメッセージ下さった方

わあ!ありがとうございます。すごく嬉しいメッセージでした。「スティーブンとダイアナが好き」と言う方のお便りは、とても嬉しいです。私もあのカップルが大好きでした。

>スティーブンが新しい恋をしてみたりプロポーズを断られてみたりしていますが、なんだかダイアナも、そんな彼をほっとして見ているような気がします。ダイアナはとてもスティーブンを愛していたから、彼女だけを想ってぐじぐじしていたらきっとイライラしたんじゃないかな、と…。「あんた生きてんだから、さっさと立ち直りなさいよ!」みたいに。

ああ、本当にそうですね。それってダイアナらしいな、と思って、笑うと同時になんだか心が温かくなりました。