ラッセルのインタビュー

ちょっと遅れましたが、先日の「英語でしゃべらナイト」のラッセル(とレオナルド・ディカプリオ)のインタビューを見ました。ほんとにちょっとの間でしたね(笑)。映画の話ではなく、その日の番組のテーマ(メタボ)に合わせて、体重の話をしていました。

新作「ワールド・オブ・ライズ」では、ラッセルはずいぶん太っているそうですが、役作りのためだったようで、今はちょっと戻しているみたいで、このインタビューではそんなに太っているようには見えませんでした。まあ全身映ってはいなかったので、よくはわからないけど(笑)。

その新作ですが、アメリカでの評価は賛否両論ってとこみたいですね。

http://www.rottentomatoes.com/m/10009225-body_of_lies/

ま、「プロヴァンスの贈りもの」も評価低かったけど私は楽しんだし。いずれにしても楽しみにしています。