更新のお知らせ(20巻1章-1)

飲んで帰ったので遅くなって(汗)ちょっと日付偽装になってしまいましたが、20巻感想の1回目をUPしました。

右のリンクの、「マスター・アンド・コマンダー」からどうぞ。

19巻の最後を書いたのが去年の2月だから、1年半ぶりになりますね。久しぶりなんで、なかなかペースがつかめないと思いますが、とにかく始めてしまいます。

週1度ぐらいのペースを予定しておりますが、どうなることやら。

<メールフォームお礼>

紅弥さん

ええ、魂抜かれてますよ(笑)。はい、頭がいっぱいになる方です。ちょっと度を越していると、自分でも思うぐらいに。
なるべくバランスよく、いろんなネタをとりまぜて、と思うのですが…やっぱり、頭につまっていることをそのまんま出す方が楽でして。
とりあえず、しばらくはスティーブンとスティーブンとジャックとジョンの話を同時進行でゆこうと思います。

7/31にメッセージ下さった方

ありがとうございます!最高に嬉しいメッセージでした。
読んでくださるだけで嬉しいのですが、これがきっかけで興味を持ったと言ってもらえると、とりわけ嬉しいです。
オブライアンの感想も、The Daily Showのことも、これからもどんどん書きたいと思いますので、よろしくおつき合い下さい。