Avenue Q 来日公演

去年の4月にニューヨークに行ったときに見たミュージカル「Avenue Q」が来日公演!12月15日から、東京の国際フォーラム、チケットは9月から発売だそうです。今から楽しみ♪

上のチラシによれば、aveq@kyodotokyo.comに空メール送ると情報を送ってくれるようです。

このミュージカルについては、こちらのエントリーを参照。ここここも。

ミュージカル好きな人はもちろん、アメリカのコメディが好きな人にお勧めです。

せっかく日本公演なのだから、クリスマス・イブが「♪But I am Japanese!」と歌った時に拍手、とかできるといいなあ。

この来日公演ではTwitterを使った宣伝をしていて、それがなかなかナイスです。

インターネットのポルノに命をかけるトレッキー・モンスターのTwitter
http://twitter.com/Trekkie_jp

隠れゲイの共和党員、ロッドのTwitter
http://twitter.com/Rod_jp

ロクでもないアドバイスをする愛らしいクマコンビ、バッド・アイデア・ベアーズのTwitter
http://twitter.com/Badideabears_jp

特にBad Idea BearsのTwitterはなかなかマメで、今日もせっせと人を破滅に導いています。ヤァーーイ!

追記:あ、そういえば、先日ゲイリー・コールマン亡くなりましたね。遅ればせながら、ご冥福をお祈りします。日本でもけっこう報道されていて、「アーノルド坊やは人気者」はけっこう人気あったのだなあ、と思いました。

「What's ya talking 'bout, Willis?」の字幕はやっぱり「冗談は顔だけにしろよ」になるのかなあ。