エミー賞!【ファンガール注意報】

ティーブン(The Colbert Report)の脚本賞受賞シーン。

http://www.youtube.com/watch?v=C2NyY5TbDnU

ティーブン:ジョン・スチュワートに感謝を…感謝するなって言われたけど、考え直して!

Awwww...スティーブン。

追記:スティーブンの奥さん(イブリンさん)の隣にいる金髪美女のことを「誰?」と思っていたら…なんと、長女のマデリンちゃんだったのですね。いつのまにこんなに大人っぽくなったんだ?びっくり。

ジョンの受賞シーンはまだ見つけられていません。誰かアップしてくれないかなあ。

Access Hollywoodから、めちゃかわいいバックステージのクリップ

Access Hollywood - Emmy Backstage

ナンシー(レポーター):(スティーブンに)あなたは(ジョンに)感謝してるって言ってたわね?

ティーブン:ええ、まあね。

ナンシー:(ジョンに)それを知ってた?

ジョン:ハート型のチョコレートをもらったからね。

ティーブン:ジョンがいなければ、そもそも番組をやっていなかった…すべてはジョンのおかげだよ。

ナンシー:じゃあ、キスして。

腐女子レポーター(笑)