先週のThe Daily Show with Jon Stewart(民主党大会2)

ハリケーン・グスタフの影響で共和党大会の初日が中止になって、現地カバーのためにセント・ポール入りしているジョンたちは、火曜日のネタがなくて困っているでしょうね。まあ、ハリケーンネタかサラ・ペイリン氏ネタ(いろいろ、おもしろい話が噴出しているようです)に切り替えてやるのかもしれませんが。

民主党大会からもうひとつ、もっとお気楽なネタを。デイリーショーの誇る「The Best F**king News Team Ever」(史上最強のXXXニュースチーム)が会場で取材…というか、遊んでいるだけのセグメント。

The Daily Show with Jon Stewart 2008/8/29

BBCのオフィスに入り込もうとするジョン・オリバー。

BBCのひと:身分証明書を見せて。

オリバー:ぼくは英国人だぞ。この喋りかたが身分証明書だ。

不良…というか囚人みたいな格好で、CNNで「Anderson Cooper 360°」という番組をやっている美男子キャスター、アンダーソン・クーパーを取り囲んで脅している「The Best F**King News Team」。実に楽しそうです。

ロブ・リグル:(クーパーを抱き上げて一回転して)これこそ「アンダーソン・クーパー360°」だ!

かわゆいですなあ(笑)。

<メールフォームお礼>

Nさま

わー、ありがとうございます!やったー、一人「The Daily Show」ファンにしたぞ(笑)。これからも書きますのでよろしくね。