Twitterに書き始めたら

そっちばかりになってしまって、ブログの更新をしていませんでした。

Facebookとかには、いまひとつ気が乗らなかった私ですが、これはなんか、使いやすいですね。ちっとも考えがまとまらなくても、細切れの思いつきで書き始められるんで、気軽なんですよねー。でも、気がつくとブログにした方がいいような長さになってます。というか、本来ブログが、このぐらい気軽に書くものなんだろうけど。

The Daily Showの紹介も、これなら毎日できそうかも。オブライアンの感想も、こっちで思いつくまま書いていって後でまとめるってのはどうだろうか、とか...

ひとは手軽な方に流れる、ってことですね。(ひとは、っていうか、特に私は、だけど)

リンク集に入れました。