Happy Birthday ぞろ目!

昨日はスティーブン・コルベアの誕生日だったのです。おめでとう44歳!

…そう、1964年生まれ!ラッセルと同い年!

…そう、今年は私、ラッセルの誕生日(4月7日)を祝いそこなっていたのでした。一ヶ月以上遅れたけど、ついでにおめでとう!

…って、かく言う私も1964年生まれなのであった。誕生日はとっくに過ぎてるけど…ついでに私にもおめでとう!(あまりめでたくないが)

脈絡ないけど、デイリーショーの古いクリップで「長寿メロドラマの終了を記念して、昼メロごっこをするジョンとスティーブン」

http://www.thedailyshow.com/video/index.jhtml?videoId=127296&title=another-world

このあたりの古いのはまだあんまり見てないんですけど、見た限りでは…9・11前のデイリーショーって、今に比べてなんだかのんびりしていていいですね。

今みたいに毎日スリリングなのもいいけどさ。