5月だというのに

やたらに寒いですねえ。咲きはじめの薔薇も凍えてます。

ジョン・スチュワートは金曜日にテネシー州ナッシュビルスタンダップのギグをやったみたいですね。ワーカホリックだなこの人は。(そして私はネットストーカー…)

見にいった人のひとりが、ニコール・キッドマンと旦那のキース・アーバンが来ていたと書いていました。はて、なんでニコールがナッシュビルに?…と思ったけど、考えてみれば旦那がたしかカントリー・ミュージックの人ですよね?その関係?ニコールは7月に出産を控えているけど、笑うのは胎教に良いかも。

スタンダップは見に行けないので、かわりに(?)…デビッド・レターマンのLate Showで子供の話をしているジョン。

http://www.youtube.com/watch?v=aqUq6mXp9bc

息子さんが、まだおしゃぶりを使っているのだけど、「興味深いものを目にしたときだけわざわざおしゃぶりを外して、「いぬ!」とか言って、またくわえる」というところと、「とりわけ喜ばしいものを目にした時は、文字通り踊る」というところ。

子供の話をしている彼は…こればっかりですが、かわいい。